

リバースデイ


おはこんばんちわ~。

友チャ切り状態を一時的なのかもうやめるのかわかりませんが一応

解除した人です。

先にいっときますが、正直まだ色々疲れてます。

そのうちくだけちるかもしれない状況ってことだけは確かです。

まあ・・・・そもそも海賊はじめたのでDKではINしてもちょっとだけかもですが

まあ話かえて海賊

まあ銃使ってます。

ひとつふたついえるのは

投げより火力低い、でもジャンプで攻撃できる、攻撃速度神、しかし攻撃安定しない

ようはメリットデメリットいっぱいいっぱいでおもしろいです。

しかもマゾ仕様。

一般的に考えてかなり弱いほうだと思いたいですね~

じゃないとやる気でないので

2次スキルの振り方ですが

おらのようにマゾ仕様で行きたいかたはぜひぜひ攻撃スキルじゃなくて

ガンなんちゃら(ようはプログレスみたいなの)

先上げにしましょう!!!

でも実際結構これ重要なんですよ。

なにせ攻撃がすごく安定しない。

これはおかしい・・・・

30とか20とかいうダメージ普通にでます。

同じ強化の同じフリした投げと比べてもあきらかに安定しない(ダメージうんぬんより安定感です)

弓ともくらべましたがやはり安定度は弓が上

海賊は確殺とかを考えて狩りするとちょっと難しい職業ですね・・・

安定しないんですから!!!!

なので安定も目指しつつひそかにゆっくりレベルあげする海賊の方いましたら

もちろん最初はプログレスっぽいスキルのガンなんちゃらからあげちゃいましょう

なんかしらんけど強力スキルのそのうち6体巻き込みなる貫通弾ありますが

あれマゾくなくてつまんないから後あげでいいかと( -_-)=○()゜O゜)

まあ普通は貫通弾を先あげがよろしいかと^^;

わたしみたいにマゾで確殺数気にする人はプログレスを!!!

今そんな感じです。海賊まだ2次なので~

そこまでレベルも高くないですからまだまだわからないってのが正直ですね。

もしかしたらレベルあがってスキルそろってきたら強かった・・・・

なんて事もありそうですが

今海賊雑魚~とか海賊たのしいよ~とかめちゃめちゃんこいってるのききますが

おらは楽しいので問題なし!!!

ただしマナー悪い人がすごく増えそうで怖いですけど・・・・

お前が一番マナー悪いだろ。とか言うのは聞かないふりします



ひとついえるのはなんだかんだで楽しくやっていく要素として


海賊がでたのはおらにはすごくプラスです。


また新鮮にメイポができるのはすごくうれしいですね^^

録はぜんぜんあいてますが・・・・

まあ発見されて録しよっていわれたらする程度にしますね。

おらからはしてとかあまり言わないです(3~5人ぐらいしてほしいな~

とりあえず今はわくわくしてメイポに入れてるので

前よりはましになってきましたね~

それじゃ~韓国のチョコレートがおいてあるので食べたくないので弟に食べさせてきます。

続きはコメント返信

続きを読む »


今回ばっかりはタイトル決めます。というか今友チャをきってる理由です。てか実は友チャ今きってるんですよね。

友チャとかきっててすいません。

でも内緒ぐらい返事しますね(放置してたら無理なんで;;)

最近色々ありましたので、

正直ダメージは少なくない。

解決したのかわからん問題もありますし。

でもかかわりたくない。

今の俺にさらに相談とかされても正直困る

それに俺が相談したいってのが伝わってないみたい。

愚痴ばっかですね(’A

正直録うまっててお前うざいからけしたかったんだよね~って人いたら

ずばずばよろしく。

なにせ友チャ切ってますしね。

のくせにIN率優秀ですしね(放置ばっかだけど)

もう自分に疲れることばっかでしたんで^^;

これぐらい離れた位置にいないと自分が自分じゃなくなりそうなんです・・・・・・

みんなどうやってモチベーションたもってるんだろ?

おらって信頼してもいい友達がいるのかな?信頼してて裏切られたこともあったしね・・・・

もちろん裏切ったこともあったんだろうけどね。

果たしてまた友チャを復活させれる日はくるのか・・・・

正直はなしたいことはいっぱいあります。

でも色々耐えれないことばっかなんです・・・・・・・

まあ。それとは別でまた数ヶ月INしてなかった廃人

友達が戻ってきました^^

すごくうれしくて一緒に狩り狩りw楽しかったw

またできるとうれしいな♪

それにしても・・・・・

おもいっきり思います。


友達なくすことばっかしてるな俺




さてどうしたもんかな。


では愚痴をこえた事今から書くんで生半可な気持ちの方絶対みないでね。

(ああみてる人がいないか)


















































頼っていいからね~っていわれるでもいざ頼ろうとしてたときいないことってすごく多いです。
一体いつ頼れと?相談しろと?たまにそのいつでもいってね。とかの言葉がすごくいやになる
ことがあります。いつでもいえないのになんで?たまりにたまったらいえないのわからない?
とか思うときもしばしばです。大体どうみえてるかしらないけど俺は人にいきなり相談もちかけれる
ほど素直じゃないし自分の気持ちを言葉にするのが苦手です。そこまでわかれといってる
俺がおかしいのかもしれませんが・・・・・
俺は弱い人間です。だからあまり気休め的なこといわれても逆に傷つくときがあります。
同情とかそういうのは欲しくないんですよ。それがわかってないなら
あまりいつでもいってね。とかいってほしくないですね。言葉にできないことを
いつでもいってといわれても無理ですからね。まあ・・・そこまで気がつけとはいえないのも
事実ですし。俺も気付かないことありますしね。でも最近すごくいらいらしてて
体調も悪くなってましたし。正直プツンってきましたね。だから友チャもきったわけです。
別に個人にむけていってるわけでもないです。でもひとついえるのは
いつでも相談のるよとか頼ってねっていわれても、それができないから困ってるんです。
それできたらいちいちストレスなんて感じないでしょう。
みんなもそうなのかもしれませんが、私は限界近いです。自分の頭の容量はたりません。
だから友チャをきってるわけです。頼れる人たちだけど頼れない自分が嫌いでもありますし。
言葉がでてこないってのも痛い。
でもそれが友達にわかってもらえないのがすごく痛いんです。実際わかってもらえてると思えないですし。ですが少なからずきづいてくれた友達もいました。名前はだしませんが・・・・
本人わかってるかわかんないけどちょっと救われました。俺なんかのこと気付いてくれる人もいるんだと思えました。だからもう少し頑張ってみます。
まあ誰にむかっていってるかわかんないかな?君(年上に失礼)のおかげでまだメイポできてるんだよ。
すごく助かるよ。もしも立ち直れたらまた遊びたいな!!!!



読んでる人いないと思うけど


長々とすいませんでしたpwq







何度でも

ゲームガードがメイポをウィルスとなんちゃら・・・・

アンインストール



ひどいよ;;


まあそんなときもあるインストールしなおすかな。

ぽちっとな

あ~約40分何もできん。


仕事もまあ家でやるほどのことはない

ヴァ○キリープロファイルもセラフィック○ート10週したから意味がない。

メール送ろうにも内容がない。

よしブログ書こう(笑


そういや前の前の記事かで斬り57とかいってたけど56だったですorz

日々ドロップ運と墓運がMAXになりつつありますね。

ユニコ友達にあげようと思ってたけどついMTSに置くというくせがついてまして

後日みにいったら売れてた^^;

どんまい!!!!

さてさて、前の記事でなんかべったら自分の妄想を書いていましたが

別にレベルあげを否定とかするつもりはないっすよ

何かの目標にむけてゲームやってるんだったらそのなかに

レベルあげを項目にいれる人もいるし

ボスを倒せるレベルにする

120まではあげたい!!!

まあ色々あると思います。

あれはただ個人的にさちる的に思うことなのでそこんところよろしく・3・

そういやちょいとNEET違う違う。

友達とおしゃべりしててこういう意見もらいますた。

「ブログって日記要素はあるけど他の人にみられるんだからあまり見ていらいらすることは

書かないほうがいいんじゃない?」


ふむ・・・・


NEETのくせに意見だけいいな


まあそうだけどねぇ・・・・・


いらいらするってのは人によってさまざまだから別にいいかな?とか思っちゃった自分がいまして


しかしそれもそうだなとも思えまして


まあ結論はまだでてないからなんとも

とりあえず何を思ったのかというとですねぇ。

やっぱみんな人であって考えは本当に


十人十色


なんすね


いや~この友達と話してるとおもしろいw

自分の考えとぜんぜん違うから


全部新鮮に受け止めれる。

いや~しかし働こうよ


すいません。かなりリアよりのお話でした。

そしてある個人をおもいっきりだしましたが一応だすぞとメールしたら

適当にいいまくっといてといわれましたので


本当に適当にかきまくっといた!!!


(そういうあだ名なだけで今は働いているそうです。)

一応フォローしといたよ!!!!!(死

今日は眠いのでコメ返信できないな;;

そだ。

ハットへ
ごめ;;残念すぐるがいけない;;

メルト




長いけどみてくれると非常に助かります










こんちわ。

ギルマスやってます君の光というものです。

正直やることは

人数増やしたりするのと職位を管理するだけです。

しかも海賊でるんでしょ?

どうすんねん

まあそこはおいといてと

さちるが145


君助が57?ぐらい

他は育ってないかな(秘蔵の聖魔100レベ超えたよ・・・はやいわ

ぽぷらさちが132かそんなもんだね。

ぽぷらでは廃人ですので・3・

なんか悪質なチート?PASS抜き?わかんないけどはやってるらしいです。

未確認ですが、ジャクムの看板などからPASSがわかるのかな?

とりあえず看板だしたり店放置してる人はID的にPASS抜きされてもあまり問題がない

そういうIDでINすることを進めてましたのでここに書いときます(見てる人1人ぐらいだけど

まあ・・・・海賊ね・・・・・



これ問題ですわ


海賊でたら


名前おしえないで


完全新しくやるのか


それとも普通に友達に教えてメインとして育てるのか


悩みますね・・・・・


何せ今の友達はいいやつ多いけど


色々あったりもしますしね。


まあそんな未来のことなんておらにはわからん。


よって



今のはなしね


ただの戯言でしょう。


君助をメインに昇格させたいんですが・・・・・

困ったことにギルドがまだ多少ですが始動したので・・・・

そこまで簡単に君助ばっかでINできない;;


レベル上げおいおいorz

正直今週なるまでには3次させたかった;;

ごめんよ;;


それと、


気付かずに友達に不快な思いをさせていたようで・・・勝手にあやまっときます。


すいません。


また臆病になりましたね。


正直・・・・・完全にレベル離れてる人の狩り手伝いだと気がすごく楽・・・・

この気持ちわかる人はたしているのかね?


なんか今まで多少なりとも回りがレベルあがったら追いついてやる!!!

みたいな気持ちも持っていましたが

最近友達のレベルが追いついてきたとか

離れたとか

逆に自分のが上になったとか


なんとなくまあ・・・・ここまできてレベルのこと気にしないでいいかな

狩りは自分が楽しいって思えるとこしかいってません(グル狩りのときはどこでもいってますけど


火ブル・・・・サメ・・・・オハゼ・・・・・忍頭・・・・


う~ん


まあ効率も考えたらサメぐらいでしょうか(笑


でもちょっとずつ狩りもしてます。

すっごくちびちびですけどね^^;


大抵サメで狩りして火ブルで親分にジャンピングニーされてなくなるの繰り返し

しかし両方黒字なのでレベルあがりませんがお金だけたまる。

なんだこれはwwwwww


てかね~


お金な~いとかなる高レベの人よく聞きますが


なんでお金なくなるの????


そんなに莫大な金使う狩りばっかしてるの疲れるじゃん(’A

なんかこの狩場レベル関係なく好き~


ってのあるとぜんぜん違うんだけどね

今だにサンフィクシを狩りにいったりもしますしね。

そういう狩場って大切ですよ!!!!!

お金吐き捨てて効率ばっかとか

レベル早くあげるとか

それもひとつですが


ゲームで疲れるのはもういやですね


のんびり火ブルで親分にドロップキックで殺されてるほうが何か自分はあってます^^


あの




チャット死ってのは結構切ないわけで


お守りあればいいでしょうけどね


私もってないので・3・(90個を1ヶ月で使い切った


いや~墓がおらを呼んでいる?


べ、べつにあんたのために墓作ってんじゃないからね!!!ネ○ソン!!!

墓自重ねぇ・・・・

ラグとかチャット死ばっかのおらには無理ですね^p^

たまにふと気付いたら死んでるとかいう不可解

こともありますが。


ようは常に眠いのとこの暑さ・・・・・

愛知は34度とか普通ですね。


クーラーないおらは今年を生きてられるのか・・・・


疑問でならない;;


うちわと扇風機で頑張ります


それじゃ長くなったけどコメ返信

続きを読む »

ラフメイカー


バンプ厨?でもそんなの関係ねぇ

ぼちぼちライブ見まくりの季節がやってくるわけですな

サマーライブってやつはくそ熱いからね

まあ色々あったような気もするので

-からスタートします

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

satomell

Author:satomell
メイプルストーリー(ぷらむサーバー)にて活動している被害妄想なダークナイトさちるの日記です。

メイプルストーリー内の友達やリアルでの友達により
なんとか生きている現在鬱ぎみな19歳です。

目標は泣いて笑って愚痴って怒って生きることでっす(修正したじぇ)
もちろんリアル&メイプルストーリーでの目標です^^

友達命で生きていますが迷惑と空回りで困らしています!!(断言)
そしてメイプル内での嫁大好きっ子です♪(片思いとかよく言われる;w;)

既婚ですとも当然!!(メイポでな

ん?リア?彼女いない歴6ヶ月突入予定(半年ktkr

髪の毛がのびないのでワックスつけるにつけれない。

いやのびてきたと思いたい。

んでものびかたが悪い

ととのえざるおえない

めんどくさい

ワックスなしだと

32のサラリーマンみたいな気がする

最近の趣味はメイポの友達や遠くに引越した友達に会いに行くこと

好きな食べ物:かぼちゃシチュー、アップルパイ、りんご、ごりら、らっぱry


嫌いな食べ物:しいたけ、しめじ、ぶなしめじようはキノコ類



てかSSをとってみたい。写真貼り付けてみたい

でもできないストレスたまる

最近友達との会話がカオス

スカイプ楽しい

できる人コメしてくれればいつでもつなぎます

でも夜中は弟とか妹起こすとかわいそうなのでひかえます

てかスカイプしようぜ

てか友達みんなカオスすぎる

変態・変体・編隊全てにへんたいがそろっていると思う

てか友チャでエロチャ展開しすぎ

突っ込みたくなる

最近天然なやつが多い気がする

たまにはボケてみたい

てかみんな突っ込みしてこない

それはそれでおもしろい

てかみんな大好きだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

えっと・・・・あの紹介文だそうですはいorz
メイン
ダークナイトLV140satiru(勝手に弟ギルドへ所属)
レンジャーLV70君を射抜く(ギルド月兎様所属)
火毒魔LV54君の光(始まりの場所仮ギルマス)

サブ
1ハーミットLV87投族さちる
2シーフLV50ヽ(`Д´)ノ
3氷雷魔LV86ヽ(`Д´)ノ
4シャドーLV120ぽぷらのさち
5プリーストLV82ヽ(`Д´)ノ
6石弓LV26ヽ(`Д´)ノ
7秘密
8秘密
9秘密

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
